PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* ・ω・

どうも花粉症がひどすぎるるーしぇです、こんにちはです◇◆


こんなご時世ですが、少しずつブログの方を


更新していこうと思います。



ゲームの中でもみなさま、ばたばたしてたりで


今まで通りにとはなかなか難しいのかもしれませんが、



やっぱり一緒にやる人たちには


そのとき楽しくいて欲しいですしねっ!


こんなときこそ明るく努めていたいです(o´∀`)



っていっても

私は素でただのアフォなんですけどね(゚∀゚)☆


こんなバカなコですが、

どうかこれからもよろしくお願いいたします(>ω<;)


おまけの1枚


323_01


やっぱりプリウスはキレイな世界ですね~~っ!


追記はめっちゃ私情です・・・。。。
追記◆◇(副音声はプリウスのお話です)

私は本当にダメだなぁとおもいます。

実はちょっと前ですが、連絡がつながらなかった

身分に不相応といいますか・・

人たちと

もともと上手じゃないですし、それだけじゃなくて

連絡がとれましたー(*-ω-)

他のことも・・・なんでもっとうまくできなかったのかなぁって

秋田の青森よりとかなんですけど、病院などがやっぱり

とても反省。。調子にのってる証拠だなぁって自己嫌悪です(ノ_<。)

まだまだ慌しいようですが、無事でよかったです・。・

ってよくないですねw自己満足の嫌悪はやめようと思ってたのに・・;

プリウスではそれはもう色んな人たちにお世話になっているので

もっともっと頑張ってしっかりした人になるですっ!

少しでも恩返しができるように・・・
周りの人に甘えてばっかりじゃダメですよね・・あはは

精一杯バカやります!

・・・それって素じゃないの? ってつっこみは

なぁに?聞こえな~~い(



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~!
本当にまだまだ予断許さない日々ですがせめて自分に出来ることから協力していきたいですね…まぁ食料と募金と節電位しか出来ませんが…
私も震災後数日仙台のフレと連絡付かず不安な日々でしたが無事が確認出来一安心したところです。
現地の方々の事を思うとどうしてよいのやら……自分の身の回りの混乱など些細な事ですね…

再開楽しみにしてました♪
こんな時だからこそ!貴女のドジっこ振りには笑い癒やされます☆
今後もその才能を遺憾なく発揮してくださいませね♪

ドジっこ殿堂嬢へ☆ミ
Re:
>>小鳥さま
 コメありがとうございますっ! 
ですね(>ω<;)できることを、ちょっとでもやっていこうと思いますですっ!
 フレさんとか・・無事を確認できるとすっごい嬉しいですよね!本当によかったです・・(o´∀`)

 あれ・・・私ドジ殿堂でしたっけ・・アレ?(゚∀゚)?オカシイw まぁ、これからも私は全力でこの道つっぱしりますです!!( 
パチンコCR GARO絶賛稼働中…
Re:
>>ayuさま
 絶賛稼動中ですっ!(゚∀゚)ノ
 そっちのGAROっていったいなんでしょう・・・|・ω・`)?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/67-707b12d9
<< * あぁシャンゼリゼ | TOP | * 地震 >>
