PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 光の午後も星の夜もBaby

どうも、priusってなんだかんだ言ってみんな裸好きだよね!?って思ってやまないLoussierです、こんばようございます◇◆

今回はそうとう文字ばっかりのカテゴリです、ごめんなさい。

それでも見てくださる方は下の追記で・・・。



さて、

人との出会いは決まって、

遅刻しそうな主人公(パンを食べながら)が

曲がり角で偶然ぶつかってしまったコが

実は転校生だったっ(はぁと)


なんていうはずなのですが、

PRIUSもそんなに甘くはなかったみたいです。


いつも通りぬこぬこしていると、


ぱぽっと音がして

とある怪獣さんから会話が・・・


ヤン「今、シュバ様とみんなでクリDにいるんだ」

ガロ「わー楽しそうでいいですね^^」
(私はクリDなんてまだまだ先だなぁ;背徳クエも終わってないなんて誰にも言えない…)


ツン「おいでよ!」



・・・お?(^ω^;)


ガロ「それはいきなりpt入ってきちゃいなってことですか?」


怪獣「そうそう!」



・・・無茶振りだお(^ω^;)



私なりに解釈すると

いきなりぴろーんってPTに入って

初めましてっ!ガンナー45歳、初クリDです☆よろしくねっ♪(きゃぴ)

しろってことですか?

Sですか?どSですか?

どMにはたまりませ(ry


なんてメダパニかかっているといきなりptの紹介がきて


びっくりして



思わず押しちゃいました(笑)


そしたら素敵なご主人様と、変なのが一匹と、

カワユスなベリアさまに、私が勝手によく装備を覗かせてもらってたラピさまが・・・;;


そしてシュバ様のお師匠さまがいますーっ!!!


一度お会いしたいなと思っていましたが、、、きゅ、急すぎました(>ω<:)

今度ゆっくりストーカーして視姦しますね^^←



と、とりあえずみんなはもうDの中だから追いつかないとと思いいざクリDへ!



・・・

うん、開始10秒で迷子になりました。


なんだ、私はここでもまた核地雷になりにきたのか?!

魔獣D再びなのか?!

ソロモンよ、
私は帰ってきたぁーーーっ!
なのか!?




そして結局、どこでもドアしてもらいました;ずびばぜん


でもあれすごいですね!>ω<

そしてダンジョン

9/15_01


みなさんとても連携がとれていてかっこよかったです◇

で、2週目に入る前に


9/15_02


・・・急すぎるお(^ω^;)

SS撮れなかったですっ!!

実はかなり嬉しいです(o´∀`)


でも・・・

9/15_03


これ、や ら し い ですよね(笑)


なんて考えていたら2週目マッハで終わりまして解散に◇

まぁその後、ラピ様をとっ捕まえて質問攻めしてましたけどね;


夜遅くなのに本当にすみませんでした。大変勉強になりました!!

勝手にラピ様を目標にさせていただきますっ!!><



一人になったあともテンションの冷めなかったガロードは

9/15_04


ジャングルひゃっほいしてました。


貴重な経験をありがとうございました!みんないい人ばっかりで(ρ_・)

私以外、みんなすごい人だったので頑張って追いつくぞ◇◆


こんな残念なメイドですが、

これからも楽しくやっていきたいななんて思いました(≧∀≦)

スポンサーサイト

コメント

ってオイ銃!!
師匠に失礼だろ!!!

inしたら、即刻、師弟解除じゃ!

とりあえず、背徳のクエ行こ・・・・・・・・
Re:
それはいやですーっ!>< なんだかんだで師匠大好きですから◇◆

背徳はもうソロでやっとけって話ですよね^^;
たぶん、今日と明日はINできないので時間があったらお願いします(・ω・*)
せれさんは、ゆかぷさんでメンターにすりゃいいのにって言ってましたけど、それはお任せしますです
出会いは突然に。本当にそんな感じですね(笑)
世界は広いような…でも本当は結構狭いのかもしれません。
クリDってプリウスでもかなり広くて超入り組んでるDらしいので…凄く迷いますね。正直MAP見てる余裕がないので全然道覚えられませーん❤(^q^)


というかこの日、無断落ち失礼しました、パソコンちょっとイカレました…今は大丈夫のようです…
Re:
そうですねー◇◆ もっと色んな人と知り合えたら素敵ですね(・ω・*)


大丈夫ですよ*" 私とせれさんもあの後すぐ落ちましたしっ♪ またどこか行きましょうね!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/7-9d4cd950
<< * 我侭かい?我侭だよなぁ! | TOP | * ここは裏切りの楽園 >>
