PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 大好きな君へ

どうも、君に合うのは僕じゃない 今はわからないから悲しくなる ガロードです、こんばんあ◇◆


今回は

気になる人へのアプローチの仕方を考えてみましたっ!!


最近・・・じゃないですね、

月昇りにいけるようになってから

気になる人がいました(o´∀`)

そう・・・

428_01

このお方!!

いつ行っても寝ていらっしゃり・・・

この

「誰でも僕のところに来なYO☆」

的なこの構えで待っている懐の大きさに惹かれました。。。


でも、あだすは・・・寝ている人にそんな大胆なこと・・・///

ちょ、ちょっと恥ずかしいですけど・・・まず・・・


428_02


「・・・ふぅ。。」

ティファ「『ふぅ・・・』 じゃねぇよ!!」

あまりにもアンセン君が魅力的だから

ついつい刺したくなっちゃって・・・☆

ティファ「それ・・・怖いですよ。。」


でもねっ!

この気持ちを伝えるために・・・

もっと大胆な行動にでなければいけないと思うの!!


つまり・・

この人と添い寝するわ!!!!


でも・・・びびりだから・・・急にそんなことできなくて・・・


だから・・・


428_03


ここで一緒に過ごすことにしたの(病)


ティファ「ガロード・・・それはストーカーです。。
 しかも重度の。」


そうかなぁ・・・愛を伝えるいい手段だと思ったのだけど(・ω・`;)


あっ!

あんなところにも魅力的なおねぇさまがいるよ!!!

もう一緒に寝てしまおう!!

もう私は止まらないですわ!

震えるぞハート!

燃え尽きるほどヒート!!

刻むぞ血液のry


428_04


ティファ「もう貴方・・・
 誰でもいいんだろう。。。」


ガロ「そんなことないよ!」

ただ・・・ただ・・・!

人って暖かいよ!!



・・・


まぁ・・・

この子にもし門がくるとしたら・・・

ろくな場所にはいかなそうです(゚∀゚)


428_05


追記です◆◇

なんでしたっけ?これ

428_06


この水から足だけでているの・・・

いぬがみけ??


あとはギルメンさんが

少し前にアニマをフルピンクにしたいとのことで!

足と手でも手に入ればと思って英雄にてぬこぬこしてましたが・・・

リボンや手は2つでたんですけど・・・足は1つも出ない始末。。。orz

お役に立てず・・・(ノ_<。)


どうせなので着せてみました・・・

428_07



アトリウムにて、フライングてぃふぁ!!です

428_08



スポンサーサイト

コメント

月要塞のおにいさんいじりキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
さすがガロちゃだわ~としか言えない記事ですね。よし・・・モズ君も炎を覚えたら・・・ふ、ふへへへ。
Re:
>>KOKEしゃま
 あれは協力者+夜中のテンションのいたずらだったので・・・ウヘヘ(o´∀`)
誰かと一緒に添い寝したくなったら、いつでも協力しますよ(ぇ
てけとーに作ってみた~
パンツのページのリンクのとこにあるけど、不満だったら消すw
Re:
>>ayuしゃま
 すごくかわいいですっ!!ぜひそれで!ありがとうです(o´∀`) そしてお手数をお掛けしました・・・(>ω<;)
バナーとかどうやって作るのかわからなかったとかいえない。。。フヘヘ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/70-43b04e1b
<< * メールとか自分では返してるつもりなの! | TOP | * 愚かな僕を撃て >>
