PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 撃て!撃ち続けろ!銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだ!

どうも、守ったら負ける!攻めろっ!ガロードです、こんばんは◇◆


今回はちょっと、MAJIMEですよ☆


テスト鯖でぬこぬこ遊んで見ました!(o´∀`)


とりあえず、最初は

足の遅さにびっくり


皆様、

色々と調べたり、検証なさったりしていると思うので・・・



今回は

銃のスキルだけっ公開してみたりです!


ラピとガンナーのスキルツリーでもはっつけてみたり。。。


◇ガンナーのスキル◇
11507_01

◆ラピットシューターのスキル◆
11507_02


これだけだと、いったいなんのことやらですね(>ω<;)



んと、



人に与える影響としては、、

・ラピの職バフは感覚UP
・門 覚えますっ!
・HP・MP回復ありますー!(弾があれば)
・状態異常なおせますー!(腐食液も(弾があれば))
・HP回復は気持ち・・?(私がしょぼしょぼだっただけだと思いますが・・)
・攻撃集中はない?????
・その他のバフもあり



このくらい・・・でしょうか??
鈍足とか・・・致命打UPなどそこらは無視したとして・・・。。?
自信はないです・・・・(・ω・`;)


攻撃力とか戦闘、その他詳しいことは

私なんかより

RI●兄やん やセ●しゃんに聞いてくださいねっ!(丸投げ☆オィ


ラピ個人としては色々あって

ピストルの射程がのびた?(サキュとかどうなるんでしょう。。)

とかありますけど・・・

地雷・・・もとい

タッコー氏が複数攻撃で

頼もしくなって帰ってきた?!

などなど・・。。

スキルにしてもまだまだ宿題があります(∵)



とりあえず、

日本語も怪しい私がこれ以上やると

頭がパーフェクト★バーンするです(゚∀゚)♪


◇おまけ◇

11507_03

お局さまの何かのスキル・・・

お金とるんですか・・・(゜Д゜;)!!


追記は銃スキル詳細(の予定)

予定は・・あくまで予定。。。
追記◆◇



ガンナー

●0段階
 507_100

507_101・ガンアタック : ピストル通常
507_102・ライフルアタック : ライフル通常
507_103・ガンシュート(詳細) : 追加ダメ30% CT5秒
 BFのお供に?

●1段階
 507_200

507_201・ブラインドファイア : 追加20% CT3秒
 パッシブでぱわーあっぷ
507_202・ストロングBF(/3)(詳細) : BFパッシブ 追加10%(30%) 精密な射撃のCTが1秒減る
 ("精密な射撃"ってBF?) 精密な射撃はガンシュートのこと!
507_203・ガンスリンガー(/5)(詳細) : ピストル攻撃速度が4%(%)UP。
 ライフルは致命打率。
507_204・エイムシュート : 詠唱1.5秒 追加90% CT3
 ちゅどーん!
507_205・ストロングちゅどーん(/3)(詳細) : ぱわーあっぷちゅどーんになぁれ!

●2段階
 画像

画像(301)・ピストルチェック詳301_1 : 追加40% CT12秒 鈍足50%10秒
 ガンナースキルに!
画像(302)・ファストリロード(/3)詳302_1 : チェックのパッシブ
画像(303)・スパインペネトレーション詳303_1 : ライフル
画像(304)・ファストエイム(/3)詳304_1 : スパインのパッシブ

●3段階
 画像(400)

画像(401)・全力疾走詳細401_1 : 速度50%増加10秒 CT120秒
画像(402)・アヴォイドステップ(/3)詳細402_1 : 全力疾走パッシブ 回避UP
 確かに全力疾走とクイックモーションはいい組み合わせでしたね
画像(403)・戦術研究詳403_1 : 自己バフ 魔法抵抗10%UP
 致命打で10秒間2秒ごと魔力30%回復
画像(404)・ウィークサーチ(/3)404_1 : 戦術のパッシブ
 フっても3%の確率ですか・・・

●4段階
 画像(500)
画像(501)・チャンスシューター詳501_1 : 20秒チャンス確率30%UP CT120秒
 とりあえず振ると先に進めますね!
画像(502)・クイックピストル詳(/3)501_1 : チャンスシューターのパッシブ ピストル用
 どのみち3ポイント振らないと先進めませんし。。
画像(503)・クリティカルライフル(/3)詳503_1 : チャンスシューターのパッシブ ライフル用
 どのみちry

●5段階
 画像(600)

画像(601)・コントロール詳601_1 : 追加50% CT60秒 4秒気絶 単体
 コントロール→チェック→BF→ガンシュート のチャンスがつながるです
画像(602)・ピストルマスタリー(/3)詳602_1 : パッシブ コントロールの射程が伸びる
 それよりもピストルの治癒量があがるです!
画像(603)・ペヨネットアーツ詳603_1 : 追加50% 押し出し4秒 CT60秒
 二アバーストと待機時間の共有らしい(ニアバーストってなぁに?)
画像(604)・ライフルマスタリー(/3)詳604_1 : パッシブ ペヨネットアーツの射程が伸びる
 ライフルの命中が増加しますっ!


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


◇ラピッドシューター◇


●6段階
 画像(700)

画像(704)・ラピッドシューターの証 : 感覚10UPのラピバフー!
画像(701)・マジックバレット詳701_1 : 弾の装填 CT180秒
 20重ねるとかかいてますけど、2回重ねられるだと・・・。
 3種の弾は個数が共通で、このスキルをつかって初めて装填できる
 (私は2回重ねて52弾でした。つまり1回だと3分に26弾ぶん特殊弾がうてる)
画像(702)・ボレニスバレット詳702_1 : 赤弾。追加20%の炸裂弾らしい
 この説明の"精密な射撃"ってBFですかな?
画像(703)・アクセルリロード(/3)詳703_1 : 弾丸系パッシブ
 追加才能で治癒量も増加するですっ!

●7段階
 画像(800)
画像(801)・スペシャルバレットショット詳801_1 : 範囲20%追加 詠唱1秒 CT10秒
 弾で効果がかわる。弾は4つ消費。弾なしのときは×。
画像(802)・クイックバレット詳802_1 : スペシャルバレットショットのパッシブ
 すぺしゃるばれっとしょっと って長くないですかね?
画像(803)・メディカルショット詳803_1 : 癒し系ショット。詠唱1秒 CT10秒
 別名・薬物ショット。。。弾は4つ消費。
画像(804)・ファストキュア(/3)詳804_1 : 薬物ショットのパッシブ
 弾4つ消費するのはパッシブ強化で1つ回復するです


弾の種類を入れ替えるとだいたいチャンスで
スペシャルショットか薬物ショットがでます

●8段階
 画像(900)

画像(901)・μショット詳901_1 : 追加120% 詠唱2秒 CT20秒
 チャンスとつながったりでダメは結構いける?ピストル狙いウチのくせに。。
画像(902)・スペシャルマイクロショット(/3)詳902_1 : μショットのパッシブ
 μショットに弾の効果を乗っける。弾は2つ消費。
画像(903)・タッコー詳903_1 : 詠唱2秒 CT120秒
 30秒範囲攻撃のタッコーのターン。ヘイトのとりかたが異常。範囲の味方
画像(904)・ランドマイン(/3)詳904_1 : 地雷パッシブ
 たっこーばーん!のとき8秒移動不可の罠。タッコぉぉおお!

●9段階
 画像(1000)
画像(1001)・マギアバレット詳1001_1 : 青弾を装填。魔力に影響する
 ガンシュートうつと、PTに魔力チャージっていう次に使うスキルの50%還元効果がある
 これは・・・タイミングが難しそう。
画像(1002)・マガジンプラス(/3)詳1002_1 : 特殊弾全部のパッシブ
 弾数UPで。。いいんですよね??
画像(1003)・エレクトリッククレイモア詳1003_1 : 詠唱2秒 CT120秒
 範囲地雷2。30秒間4秒ごと範囲ダメ+鈍足。設置はCT共有。
 エレクトリカルパレード!(勝手に命名☆)
画像(1004)・ショックウェーブ(/3)詳1004_1 : 電気地雷のパッシブ。
 4秒スタンとして使える・・。のかなぁ。。

●10段階


とりあえず・・休憩・・

コレ意味あるのかな。。。涙がとまらないです☆

コメント

スナ・ラピ両方ともやってみたよ~

ラピは超お手軽キャラになってる
70一般武器で丸太75MOBの範囲狩りも余裕だた
設置してパンパンやってるだけ…個人的には物足りなかったw

スナは単体火力職としてはオワタ
ただ、スキルを上手く使えば、ラピと同じく丸太75MOBソロ範囲もけっこう普通にできる範囲性能はあり

総評
今まで銃はソロでやるとき加速加速で走り回って戦闘するのが当たり前だったけど、スナ・ラピともにどっしりその場で構えて戦闘するのが主流になりそう

今後は、銃はやろうと思えばFMとかPT入ってやる必要ないぬ
ギルドHPのリンクのとこにSkyDriveってのがあるもんで、そこのAYUフォルダにラピとスナの範囲狩りの動画うpしといたよん。よかったら見るよろし
スナのほうは2個に分かれてるけど、両方とも落として、1のほう開けば2のぶんも自動再生されま・ω・b
Re:
>>ayuちゃま
 見ましたっ!動画とかすごいっ!!まずそこにびっくりです!w
うーん、ですかねっ! 色々と楽しいとこを今後もみつけていけたらいいと思いますっ!(o´∀`)
「精密な射撃」はガロさんの記述で言うとチャンスシューター(4段階)のことだと思われ・ω・
説明文に「とりあえず振ると先に進める」って書いてあるけど、先に進めなくてもそれは頻繁に使うスキルだじぇw

追伸
スナに関してはもうやりつくして、楽しいとこもう見つからなさそうな感じす…w
どうすればいいんですかあああ
Re:
>>あゆ様
 まさかあの途中のをよんでてくださるとは・・・w
おぉ!そうなんですかねっ?! いちおう、青弾のバフは、ガンシュートで付いたんですけど。。。

あれは、一言コメントで書いてあるのは、
基本テキトーなので・・・ずびばぜん。。。(>ω<;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/72-bdfe00b3
<< * 中に誰もいませんよ。 | TOP | * メールとか自分では返してるつもりなの! >>
