PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 中に誰もいませんよ。

あっめ雨びっちゃびちゃー7です、こんばんはです◇◆

PAって聞くと音響?って思ってしまうのはおいといて。。。



色々変化があって

新しいPRIUSの世界が君を待っている!

俺たちの冒険はこれからだっ!!


じゃなくって・・・


どんな新しい発見があったのかというと!


新しい世界のソルタス広場には・・・



512_01


双頭の熊がいますっ!!!!


7「こんな生き物、シカランドもびっくりだねっ!」

オオガミ「ぇ・・・うん、そうね・・・」


ちなみにでも、とっても恥ずかしがり屋さんなので、


512_02


オオガミ「キモチワルイわ!!!」

7「もはや、ただの白い物体だね~」


あとは、某・殿堂さまのブログにもあった


512_03


ペルペロの反逆!

これ・・・傭兵たちと戦わせたら・・・面白いかもです。。。(*´艸`)フフッ



7「オオガミさん!僕ね、あれに登ってみたい!!」

オオガミ「なんですの?」

7「あそこだよ!アウロラの・・・!」

オオガミ「ジェロムですか・・?あそこは散々登ったんじゃ・・」

7「違う違う!ここだよ!!」


512_04


すっごい気持ちいいです!!


某まつげがここに竜巻をおいていたことがあったので、

あそこにも登れるってことじゃ!?って思ってましたが・・・

こんな形でチャンスがめぐってくるとは思ってなかったです(o´∀`)♪



あとはガイガスもジェロムさんばっかり人気者なので・・・


512_05

どこの口の中・・・?


正解は


512_06


ロンマスのガイガスさんでした!


512_07


512_08


512_09


7「いや~、まだまだ行っていないとこがたくさんあるですね!」

オオガミ「確かに、まだまだ知らないことがたくさんあるわね」


7「オオガミさん!今度はあそこに行ってみよう!!」


オオガミ「そんなにはしゃぐと・・・あっ!

512_10


旅に危険は付き物ですね(・∀・*)♪



追記:

そのころガロードは・・・


512_11



スナに転職してみてました!

やってみたかったので、面白かったです!

でもやっぱりライフルよりピストルのほうがいいです(≧m≦)

ライフルは・・・なんかかっこよすぎて、似合わないw



おまけ

師匠のところにも登場していた・・・


512_12



でっかい。。。。


コメント

…ここでもかっ!

師弟揃って、殿堂って…il||li(つд-。)il||li

Re:
>>殿堂さま
 ドジッ子殿堂サマなんてそんなこと言ってるわけが・・
 ドジッ子殿堂サマなんてまさかそんな言葉・・・
 殿堂サマ・・ry

 キノセイですよ(*´艸`)♪愛ですねっ!

 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/73-16280c98
<< * 奇跡も魔法も・・・あるんだよ! | TOP | * 撃て!撃ち続けろ!銃身が焼きつくまで撃ち続けるんだ! >>
