PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* この世はまさに大迷惑!

どうも、

君は誰 僕はどこ?あれは何 アレは何??こんばんあです◇◆


ついにPAたるアップデートがきましたねっ!!


昨日はINできない予定だったので、


インストールだけ済ましておこうと思ったのですが・・・


誘惑に勝てず


少しINしちゃいました・・・(σ・з・)σ




とりあえず、少しやった感想でも


私も言って見ようかなーと(・∀・*)


思います*


職業ではなく、

私の状況なので・・・あしからず・・・です(>ω<;)


(これうまく更新できてるかな・・かな?)
とりあえず、

11526_01

わ け が わ か ら な い よ 。


とまぁ、冗談は置いておいて・・・


昨日はPTは組んでないので

テストの時の感想そのままですが、


ガロードのほうは、

回復あって、MP回復あって、異常状態も治せるのあって、

機械出すし、門だすし、

弾をリロードするときに体が

グキッ
ってひねっちゃうバグ(?)あるし、

便利屋さんとしては・・・面白そうっていうのはあります(*´艸`)


ただ、みなさん、

各自でHP・MP回復(?)もできるみたいだし・・・

どれもこれも中途半端な気がして

果たして・・・。
精錬が低いからかな・・・?かな?


攻撃は

チャンスがあまり関係なくて・・・。

それに詠唱するものが増えましたね。

ダメージは

以前は、こんなラピでも

クリと絶命で、5桁でたりしてましたが

今はちょっと・・・

私なんかだと、たぶん夢のまた夢。。。

これもきっと装備の問題ですけどね(*-ω-)


アクセサリーの追加オプションとかスフィアはやってないので、

まだまだわからないですが・・・。


学者さんいるなら~・・・って思っちゃうですね(>ω<;)


うんっ、

まだまだ慣れてないっていうのがすごい大きいと思いますっ!

あとはスキルの振り方なのかな・・・。うーん・・・です



7のほうは、

INすると

11526_02


このデバフがついていて、

ジャンプしないと動けない状態だったので

時間もなかったのでそっとログアウト。。


ペロは、事前にたくさんゲットしておいていたので、

いっぱい増えましたっ!

でも餌が・・・。


個人的には料理のほうも少し調べてみたいと思いますっ!



ものすんごくアフォすぎるので、誰か脳みそください(゚∀゚)


こんな私でも、ちょっと頑張ってみますっ!


だらだらと申し訳ございませんです。

ありがとうございましたっ!


◆おまけ話◆

ティファが、


「ガロード様」


とかいうと、


『ガロード様(笑)』

にしか聞こえないですょ・・・(・ω・`;)
スポンサーサイト

コメント

わたしも久しぶりにINしてみましたけど・・・・


よくわからないー;;
Re:
>>悪戯ッ子ちゃん
 お久しぶりですっ!(o´∀`)
やってみましたか! 早く自分も慣れていって、
他の皆さまとどうやったら一緒に楽しめるかを
目標に少し頑張ってみたいと思ってます!!

とりあえず、もういきなりペインをかけられることがないのか・・・っていうのが
実は少し寂しかったり(>ω<:)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/76-3d447a2d
<< * 一方的に殴られる痛さと怖さを教えてやろうか! | TOP | * 奇跡も魔法も・・・あるんだよ! >>
