PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 賢しくて悪いか!!

どうも、デビューは陸戦だった7です、こんばんあです◇◆


PAでは回復が気持ち程度になってしまったダンサーですが


まだ中の人がいっぱいいっぱいで


まだ全然把握してないです。。




そんな中、

「英雄ソロやってこいよ」

という指令をいただきましたっ!(≧Д≦)ゞ


ということで・・・


11614_01


まずはザブです!!


死の宣告くらい・・

あたらなければどうということはないっ!!!!

3倍の速さで押し切るですっ!!!


11614_02


沈黙があったねうへへ^p^


11614_03


気を取り直して

お次はロリコンの呼び声高い

あのポンにチャレンジ!!!


7「お前みたいな奴は生きていちゃいけないんだ!!」

オオガミ「英雄の敵はみんな亡霊だけどね」

うおおおおお!!


・・・・


11614_04


あなた、そんなに足速かったっけ??(゚∀゚)


11614_05


痛いんですけど??


えぇい!後回しです!!


お次はボスを降格されたニグです!!


11614_06


こいつはいけそう!!

ムリでしたけど(>ω<*)


エキダン!!


・・・今気づきました。。。


やってなかった!\(^o^)/


コーラス!!

11614_07

論外!!



レガンとルううううう!!!


11614_08


ひゃっほおおおい☆



これは・・どうしようもないので・・・

僕の浮気相手


ペットを召喚!!


11614_09


うん・・・すごくいいポジションです(o´∀`)


オオガミ「どんだけ浮気するのよ。」


11614_10

無事にニグは撃破ですっ!!


そんななか7は・・・

11614_11



オオガミ「誰かれかまわず抱きつくのやめなさい。」




追記です◆◇


11614_12


ここもなかなか居心地がよいです・・(>ω<*)


11614_13


この子の倒れ方も好きですっ!(o´∀`)


11614_14


魂を一緒に持っていかれました。。。


コメント

いまさらですが・・・
けっこう、がんだむねたを今まで使っていた!?

今回のを見て、ピキーンときました。。

あっ、いまさらですいません・・・。
Re:
>>師匠さま
 ピキーンってくるなんてニュータイプですねっ!
そうです!ガンダムネタいっぱい使ってますよ(o´∀`) この間は久しぶりにガンダムの話をさせてもらったので、Zネタをいっぱい使いました!!
 
あとは、アニメだったり何かの歌だったりと・・・セリフとかそういうのばっかり使ってます・・(>ω<;)

あとあと、全く関係ないんですけど、ガンダムXは好きな作品ですけど、打ち切られ感は否めないです。。。(*´艸`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/79-2585f5e4
<< * 子どもはみんなニュータイプ! | TOP | * too late?not late . >>
