PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 我侭かい?我侭だよなぁ!

どうもすぐ人に影響されちゃうガロードです、おはようございます◇◆


久々に(そうでもないですが)INしたら、

なんとメールがぴこぴこ光ってます!

オークション関係に何か出してたっけと思っていると


なんとお師匠さまからでした!!(≧∀≦)

9/19_01


そして

9/19_02


さらに

9/19_03


・・・さすがお師匠。

確かに私もバッグに見えますw メールはこうやって使うのですね!

さっそく今度、ご主人様にやってやろうなんて思いつつ、ガロードは


9/19_04



テンションも上がり、頑張ってユニとMを片付けて

メイドの正装(←常に常備)に着替えてアウロラを散歩していました。


そうしていたら

変な女もどきに絡まれました。


9/19_05



9/19_06


ティファ「ガロード、少し落ち着いて。私が話してみます」

9/19_07
(※某姉さまネタ)

ティファ「・・・」

ティファ「・・・ガロード。」


・・・GOサインですね、わかりました。


あなたは!あなただけは!!

9/19_08


9/19_09


9/19_10


・・・こうして私怨を晴らしたガロードとティファは

何事もなかったかのようにご主人様と合流◇◆



そしてそのまま猛毒へ


9/19_11



あれ、ご主人様もめり込むの好きなの?(こっちではこんな状況になってましたw)


学者になったご主人は

9/19_12


さらにかっこよく

9/19_13


さらに優しくなっていた!(vanillaちゃんに)



いいんだ、私は泣かないですよ

ご主人様がいなくても、範囲ぐらいできるんだからーっ!!




9/19_14




・・・泣かないですよ・・・。



でもその後、しっかり生き返らせてくれるのがご主人様っ♪


そしてその後、ビシャス邸へ。

さくっと終わらせるはずがとんだ大誤算・・・orz ご主人様ごめんなさい。


屋敷内にて、

9/19_15


まだ照れてるみたいですっ(//o//)←


そんなご主人がついにあの技を発動!


まさか・・・


これは・・・


9/19_16



ぴょーん!だw

さすがKOKE様の弟子だと思わずにはいられなかったです(*´∀`*)


そんなこんなでとっても楽しかったです◆◇


で、最後に終わってから気づいてしまったのです。


そう、

ずっとビシャス装備のままだったぁぁぁああ!!!


ボスだけとか前衛さまがいるならまだしも・・・;_;

そりゃなんだか痛いですよ。。。本当に

ごめんなさいでした!><;
追記:

9/19_17


せっかくいたのに・・・ですね^^;


銃、とくにピストルは威力が哀しみを背負いすぎているような・・・。

銃撃の覚醒を覚えるまで・・・、果てしないです><
スポンサーサイト

コメント

まさかのバッグ。
言っておくが僕はごみ処理担当ではないぞ。分かっているなメイド。(…)

ビシャス邸にはビシャス装備が似合いますよね。…今更だけどネタで揃えて見ようかな、デザインはいいし… ←着なかった人

誤算についてはお気になさらずですよー。寧ろビシャス邸提案したのは僕なので主人の誤算です。失礼しました…
Re:
ふふふ、ご主人様にはもうすでに送りつけたあとなんですよーっ!!

あ、ちなみに私もネタ以外では着なかった人でしたよ^^;
デザインいいのでいつか、ビシャス邸*ビシャス装備でデートしましょうかw(≧∀≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/8-7251df7d
<< * 人の英知が生み出した物なら、人を救ってみせろ! | TOP | * 光の午後も星の夜もBaby >>
