PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 子どもはみんなニュータイプ!

どうも、最近なんだかケータイの調子が悪いガロードです、こんばんあです◇◆

3,4年?前のものなので・・・そろそろダメなのかなです(・ω・`;)



何はともあれ、


転職し放題と、スキルリセット期間が今日でおしまいなので、


悔いのないようにしたいところですねっ!



もし、スキルをしっかり振り終わって


もう何も怖くない!


ってなったら、是非言ってください!


11621_01


食べにいきます(o´∀`)


ついでにマスターも・・・


11621_02


おいしくいただきました!


しかし、マスター(の頭)を食べてから


ウチのナクラが元気ないのです。。。食あたりかな。。。。(*´艸`)



追記です◇◆

最近は、新しく作ったプラ子にちょいちょい浮気しております。。

プラや兎さんは、色々あって

なかなか面白いです(*-ω-)


そして

女アインさんは相変わらず謎が多いですっ!!


11621_03



武器も盾もほうり投げて、

地面に埋まるなんて・・・レベル高すぎです。。。


あと!あと!!

コレが例のエフェクトです!!


11621_04



血がべちゃー!




アサシンさんは・・おそろしいですっ!(>ω<;)


よし、スキルかえてきまーす。
スポンサーサイト

コメント

Σ(゚Д゚)
衝撃的すぎる…


そして動かさないサブ達のスキルリセット
ものすごく忘れそう…
Re:
>>セツガさま
 ナクラもかわいいです!口がパクパクするので、誰でもわりと食べられます(o´∀`)

 私もです。。とりあえず、サブから今日は振りなおしにいかないと・・・ですね(>ω<;)
ソウル着てるってことは…そのバラバラなのウチかwww
どういう状況になってるんだ、それw
Re:
>>たま様
 たしか、ペロに乗ってるときにスタンガンあてて、降りてもらったとき・・かもw
いつも楽しませてもらってます・・・フフフ(o´∀`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/80-7b7fd93f
<< * 消える飛行機雲、僕たちは見送った | TOP | * 賢しくて悪いか!! >>
