PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 消える飛行機雲、僕たちは見送った

どうも、暑いと思うから暑いんですよねっ!ガロななです、こんばんあーです◇◆


つまり!

もっと!!

熱くなれよぉぉおおお!!!


むー・・

蒸し暑いこと多くて、私の頭もヒートエンド。。

あ、いつものことでした・・(゚∀゚)


まぁそんなことより、

そうとう遅れましたが、

わたくし、初めて、


GMイベントたるものに参加しましたっ!!


えと、確か、


べスティア襲来!みたいなイベントでした!


なんといっても初めてだったので、わくわくしてました・・・!


※名前がほぼ隠してないので、写ってるかたいらっしゃいましたら
 すみません。。。
◆◇追記◇◆

とりあえず

11622_01


ティファ!まさしくその通りだね!!


広場についたときにはそうでもなかったのですが、

人が増えてからは、もうパソコンが爆発する勢いで頑張ってました!


びっくりしたのはこれですっ!


11622_03


画面からきれちゃってるんですが!?(゚∀゚)




しかし、中心部にいくにつれて

オート影モードになってしまう世界で・・

ニュータイプのティファは


11622_02


何か悟りを開いてました。
なんかこういうアニメのワンシーンありそうだなって・・・



そして、傍観に徹するために

7にバトンタッチ




もどってくると・・・

11622_04

大虐殺が。。。


とりあえず、イベント事といえば

場所取りが大事ですよねっ!!

ということで、


11622_08


いいとこゲットですっ!(o´∀`)


11622_05


そんなことをしてたら・・どさくさにまぎれて

Pvしかけてきたアサシンがいたような気がするけど・・

11622_06

きっとキノセイ。。。

油断できない・・
汚い、さすがアサシン、汚い。


そして、しばらく経ったあと・・


11622_07


静かに逝ってきました☆


何はともあれ、楽しかったですっ!(>ω<*)



スポンサーサイト

コメント

名前隠せてない隠せてないw
伏せ字の上の行w
Re:
>>ポテチさま
 あ・・・。アハハ(・∀・;)
全然、気づかなかったです。。あれぇ?w

でも直しません!(
いつか通り魔を倒してみせるときまで!!!
ウソですむりですごめんなさい|・ω・`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/81-59f416ab
<< * あたしって、ホントばか。 | TOP | * 子どもはみんなニュータイプ! >>
