FC2ブログ

PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ

どうも、優柔不断なガロードです、こんばんあ◇◆

とりあえず、ひとつ。

言わせて欲しいのです


スゥー・・・


11707_01


壷だろこれ!!!


ふぅ・・・


スリットとか、かわいらしい衣装とか

そんな幻想をぶち殺してくれる上条さんインパクトに

びっくりしました(*´・д・)



まぁそれはおいといて・・・


最近はみなさま精錬がぽぽぽぽーんしてるので、


中のヒト的にも、装備的にも戦力外通告されている


ガロードさん(73歳)。。。

11707_03



人からもらったものは、使わずに保管してますけど、


自分でちまちま溜めて、寝かせていたノルタンを

こうなったら


全部使ってやろうじゃないか!!



奇跡は、起こしてこそ価値があるものなのだよ・・・・




精錬の数字よ・・・


動け!


動け!!


動いてよ!!!


今動かなきゃ・・・今やらなきゃ・・・(ry



そして・・・


見事に
















1もあがらなかったです☆




11707_02



11707_04
「ざまぁwwww」

11707_07
「まぁ失敗する人がいるから、成功する人もいるんだろうしね!」

11707_05
「そうですよ」
「でもガロード、落ち込んでちゃだめです!」

11707_08
「ティファ・・・!(慰めてくれるのか・・・!)」

1707_06
「早くブーケだしてきてくれません?」


11707_09
「あ、はい。。。」





追記◇◆


七夕でしたね!

暑い日や、夕立がすごい日などが続いていますが、

体調に気をつけてくださいねっ!


では(o・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

泣いたっていいんだぜ・・・?
(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ノルタンいくつ使ったか知りませんが
おつかれさま・・・


チャイナ服は全然チャイナじゃないっ!!
人のを見てショックでした…
Re:
>>セレさま
 あ、精錬失敗仲間が・・・・(*´艸`)
精錬とかは気長にやるようにしますっ!w
Re:
>>セツガさま
 あっはっは☆ 数を書くとリアルすぎてちょっと・・・なのであえて書きませんでした(o´∀`)

チャイナ服、あれは・・・酷いですよね・・・!
私も人の見せてもらってからは、自分のは・・・メールから出さないでおくことにします。。。。
輪廻もっと通わなきゃな~
Re:
>>ayuさま
 精錬するリーフもない(
いつもへにゃへにゃついて逝ってるだけで、本当に申し訳ないと・・・;ω;
もっとお役に立てるよう頑張りたいです。。。(・ω・`;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/85-ae0ae857
<< * 愛と!怒りと!悲しみの~っ!! | TOP | * あたしって、ホントばか。 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。