PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* 新しい時代を作るのは老人ではないっ!

どうも、アナログ放送終了ですね、こんばんあーです◇◆


どうにもその影響が、

プリウスのトレス星にも及んでいるようなのです・・・!


11725_01

・・・ん?



ごめ・・・オオガミさん、ちょっと何言ってるかわからない。。


11725_02


おぉ・・そ!そうだよね!!


なんだ、聞き間違えただけかっ!

やっぱりオオガミさんはいい子ダヨネ!!?・・・


・・・



11725_03


(・ω・`;)

ま・・・まだセーフ!!

オオガミさんは電波じゃないよねっ!?

回復スキルなんて一つもとってない

かっこいいオオガミさんのままなんだよね・・・!?


11725_04


マジデカ。


11725_05


マジデカ。(part2)


ってか、ちょっと仙石さん、

さらっとエグイこと言いに入ってこないで。。


11725_06

11725_07

11725_08

11725_09


(゜Д゜;)


オオガミさん・・
突っ込みどころが多すぎるんですけど・・・。


何!?もう・・・これが

地デジ化の影響だとでもいうのか・・・!?

ストクエを溜め込んだ人への罰なのか!?



オオガミさん・・・・何か答えて・・・!



11725_10


・・・・・orz


でも僕はこんなんじゃくじけないZE☆


これがPA後の新しいオオガミさんの愛の形なんだもんねっ!?



11725_11


ランダンって誰だぁあああ!!!



追記です◆◇

他にも・・・


11725_12



アニマがこんな感じで電波になってますけど・・・


違うんですよ!


11725_13



ジェナーも電波になってるんですよ!!!


この世界は歪んでいる・・・(*´艸`)


あ、ドロップ報告ですっ★


11725_14



びっくり!いただきました・・・!


コメント

PA後…ほんっとに酷いですよね…

どうしてそうなった!


アニマ装備おめでとうです
…そして、運を使い果たしたらいいです
Re:
>>セツガ様
 ですよねっ!様づけも未だにですし・・・。

背徳もゲットしてますよおおおお!!!
セツガさんは背徳もまだ・・・・・・・

・・・ってゲットしたんですね。。。


(*´・д・)チッ


おめでとうですっ!!!!!!!
こりゃ、ひどい・・・。

ネタにできるってことは、意外に悪くないアップデートだったのかもですね・・・。

にしても、ひどすぎだわぁ・・・

そして、セツの捨て台詞・・
めちゃコワイ・・・。
Re:
>>師匠さま
 ね・・・どじkさん超コワイです。。(*´艸`)

序盤の方はだいぶ治っていたんですけど、巨人あたりからはまだ治ってないみたいです。。!

あと、ずっと言おうと思ってたんですけど、
ジェイシーさん、顔がイカツい・・・・ですねっ!(゜Д゜;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/90-6e13bcd4
<< * OK, Are you Ready? | TOP | * 半径85センチがこの手の届く距離 >>
