PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 私の恋を悲劇のジュリエットにしないで

どうも、これで憧れの褐色肌だぁぁああ!ガロードです、こんばんあーです◇◆


最近は、イベントの

スイカ泥棒をやっています!!


スイカ泥棒はじめました。


・・・いや、うん、冷やし中華じゃないんだから。。


そんな真夏のフェミナの地で、


華麗なベリアがいましたっ!!


迫り来る色白アインを一蹴しながら、


その人は・・・・


11813_01


スイカ泥棒してました。


花嫁も色々あるんだなぁと思いました・・(*´艸`)



また、違うほうでは


11813_02


いっちゃいちゃしてる花嫁がいたり。。
(個人的にこの構図は大好きだったり・・・w)




また一方では・・・



11813_03


なんだこいつわ。



新手のファッションなのだろうか・・・

それとも何か生まれるのだろうか・・・

はたまた、

卵から生まれてくるときに

何か間違えてしまったのか。。。



しばらく見ていると、何やら興奮しはじめたのか、


11813_04


黄色く発光しだしました(゜Д゜;)



なお、この生物は


11813_05


などとわけのわからないことを供述しており、

引き続き慎重に捜査を続けるとともに、

近隣住民への避難をうながしております。



なんにせよ、檻からだしてはいけないのだと思いました。。。。




追記です◆◇

ティファが


11813_06



金髪ドリルちゃんから


11813_07



マジメッ子になりましたっ!


ばんざーいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノばんざーい


おまけです

N魔獣ペア中にて


11813_08



ほほおおおおですっ!

スポンサーサイト

コメント

どこの花嫁かと思ったら、どこぞのダンサーさんですか…(´ω`)


やっぱり、ドレスはベリアのが一番ですね
ハンターのはちょっと微妙…
Re:
>>セツガさま
 どこぞのダンサーさんです(*´艸`) スイカ泥棒してましたので・・・SSを。。
 ドレスはベリアがよく似合ってますねっ!ハンターは・・・ほら・・・ドレスだと露出が少ないから・・・です|・ω・`)
なんかイチャイチャする構図になってる(ノ*´Д)ノ

おかしいなあの時は裸じゃなかったはずなのに・・・
そう見えるのは目の錯覚かっ!?

ベリアドレス喜んでもらえて(●´Д`●)ヨカッタ…
Re:
>>ちぃ子さま
 きっとFMやってるときから裸でしたよ!!うんうん・・!

 っていうか、ホントにもう・・・イロイロ貰いすぎて・・・何て言ったらいいか・・・ありがとうございます(>ω<;) ドレスはめっちゃお気に入りですっ!!!
 何を返せばいいやら・・・やっぱり体しかないか・・・・・。。
なんかティファっぽくなって良いと思います(´▽`*)
あの武器さえなければだけど…w
Re:
>>はっこしゃま
 大変遅くなりました。。クロ染めホントにありがとうございましたっ!!
武器は・・その・・ガロが何かしたときに・・すぐ殺れるように・・・w  そろそろ新しいものを新調したいと思ってます(*´艸`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/94-6f5f56fe
<< * 夏の日のないんてぃーないすりー | TOP | * 逃げるな!生きるほうが戦いだ!! >>
