PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*

スポンサーサイト


* 夏の日のないんてぃーないすりー

どうも、恋をしたoh君に夢中ガロードです、こんばんは◇◆


最近はどうにもこうにもINする時間がとれてなくて・・・・

もう少し要領がよければ・・・・うーん。。なんて(*´・д・)



とりあえず、暦の上ではもう夏も終わりですね!

みなさまイロイロな過ごし方をされたと思いますが・・


ガロードはとりあえず・・・


夏といえば海・プールということで・・



11827_01


プールを満喫したり!


ななとオオガミさんは・・・


11827_02


オオガミさんがギブアップしてました。。



他にも


11827_03


はぶられたパラソルを見つけたり・・・


とあるヘンタイから・・・・



11827_04



謎の夏用の衣装が贈られてきたり・・・



でも、

みなさんのおかげで色々な夏を楽しめた気がします(*´艸`)フフッ



あ、あと!


ベリアのウェディングで

屈みながら何かを採取したりしちゃダメです!

絶対だめです!!




・ ・ ・ 、




11827_50


こうなります( ゚д゚)








追記☆

えと、結構前ですが、

中の人はちょっくら

登山にいってみました!!


11827_09



お山って・・・@@


11827_06


11827_07


11827_08



ぬこかわゆすでした(*´艸`)


いっぱいコースがあったんですけど、

何を血迷ったか、

すごいつらいコースを登ってたらしいです(・∀・;)


どうりで汗だく・・・

息切れまでしたのはいつ以来だろう。。。

スポンサーサイト

コメント

パンツとのふれあいが一切述べられていない…
あれですか
NGですか

しょうがないから、私が記事書いてあげます・д・
Re:
>>たま様
 これ、1週間以上前に保存してたやつを途中いじくって書いたやつなので・・・・。。
 SS整理していかないと・・・です。。(・ω・`;)
すぐピコーンしちゃいました。
筑波山ですね、わかります。
あそこ、そんなに大変な山じゃないような・・
帰りはロープウェー使いましたけど・・・・・・

鎌倉の山、途中で相方がダダこねはじめたので、途中でやめましたけど、そっちはそっちでよさげですよ。
Re:
>>お師匠さま
 おおさすがッ!正解です!!

らしいですね・・・山頂付近でへばってたら、年配の方に
「ここはそんなに大変な山じゃないからな~~ははは!」
って言われました・・(゜Д゜;) 帰りはケーブルカー・・・

でもなんだかんだ楽しかったので、鎌倉のほうも是非行って見たいと思います!! もう少し涼しくなってから・・・(゚∀゚;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/95-57ca1a6f
<< * はばたき失う恋の翼に、誰か止めを刺してよ! | TOP | * 私の恋を悲劇のジュリエットにしないで >>
