PRIUS ONLINE◇コッタ ⇒ トレス ⇒ プリウス ⇒ 爆発☆ みんなと旅をしていた幸せすぎるジェナー。色んな人との旅日記*



* はばたき失う恋の翼に、誰か止めを刺してよ!

どうも、↑のPVを見たときは衝撃的でした、ガロードですこんばんあ◇◆


8月が終わったら多少落ち着くかと思ってたんですけどね・・・なんて(*´・д・)


ぴこぴこと撮ったSSの消化・・・・


11903_01

80装備の上と肩!

肩がまともになった!!!と思ったのもつかの間、


11903_02


腕がポパイになってる(・∀・*)



11903_03


シンクロガイガス!


11903_04


まぁ。。。


11903_05


丸太でおにぃさんたちと一緒にドリルしたり・・・
(ガロードはこのとき散々いじられたけど!!!)


11903_06


少女(自称)がケダモノに追い掛け回されてたり・・・



11903_07


突然愛の告白☆をされたり・・・




まぁ、活動できるときは、

ちゃんと活動してたりしますっ!!


これからもまったり続けていきます(*´艸`)

という、生存報告でした◆◇



追記◇◆

空とべ花嫁!!

11903_08



本当はこれをネタにしたかったのに・・・・

SS見返したら

うまくとれてるのが想像以上になくてショックでした(・ω・`;)



コメント

なるほど、そーいう装備なんですねぇ
今うちのうさうさは、休眠してますので
70??ほえ?80さらにほえ~~~。
状態ww
勲章もってるのでスコルピオン装備も
レベルさえ上がれば可能なんですけど
永久に眠ったままかも(^.^)

料理ありがとございました。
さっそく食べさせてみたら・・・
肉料理なのに、速度上がってぇ><
体力・・・((+_+))・・・

でもしっかり活用させていただきますねぇ
Re:
>>ライア様
 銃のスコル装備は、蜂みたいとかなんとか言われてる。。Σ(д゚||) でも下装備はエロいですっ!!(ぇ 
 
 おおお・・・料理はとんだ間違いをををを・・・!><  今度はしっかり体力あがるやつを送ります。。。w

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://prius76.blog135.fc2.com/tb.php/97-f3d1a3fd
<< * ダブルエックス、起動ぅ!! | TOP | * 夏の日のないんてぃーないすりー >>
